とーたんの丸かじり日記

秋田県に住んでいる30代パパ「丸かじり」が日々思いつくまま、何でもありの日記的記事を書き、話とかしよう!というブログです。



(自称)パソコン得意っこなら、職場でよくある(?)光景・・・

 職場のF1ボタン(Windowsヘルプ)こと丸かじりです。

 職場ではOA機器が多く、LAN機器の設定やら、新しいプリンタ、ボイスレコーダーの使い方、果てはプリンタのインク詰め替えまで何でもこい!・・・といいたいところですが、たまには「めんどーやなー」などと思うこともちらほら・・・。

 そんな時に心和ませてくれたネット4コマがこちら。

@IT総合トップ > 情報マネジメント > 仕事の改善 > 連載:こちらなにわ電機 総務課
201205.jpg 

 ちらほら身に覚えがあります・・・。
 こういった作業で給料増えたらなあ…。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■すごい職場の活性法

すごい職場の活性法次々と社員が辞めていき、残った人間のモチベーションがあがらず、チーム力も低下して、ボロボロになっていく職場と、社員の定着率も高く、しかもお互いをフォローしあいながら次々と大きな成果を上げてく職場。 ・鬱などの心の問題を発症し職場から人?...
2008/12/06(土) 12:09:25 | これいかが
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

Mokujiで目次!

丸かじりRSS

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

丸かじりおすすめ

FC2カウンター

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
