とーたんの丸かじり日記

秋田県に住んでいる30代パパ「丸かじり」が日々思いつくまま、何でもありの日記的記事を書き、話とかしよう!というブログです。



マイクロソフト公式ですがこりゃいいわい! bing!(奥様には内緒)

 こんなところで見つけた情報なんですが、最近デビューしたマイクロソフトの検索サイトBingが、一手間で素晴らしいことができるコトになっているそうです。

Bingは最高のエッチ系検索エンジンだった

 まあ、タイトルからしてモロなのですが、エロだけではもったいない素晴らしいサイトとなっております。

マイクロソフトの検索サイト
http://www.bing.com/

 今回はテスト用の画像自体、なんですので、あえてスクリーンショットは掲載しませんが、Google、Yahooでは実現に一手間かかるコトを標準でさらりとやってのけます。

<さわってみて驚いたこと>
・画像の検索で、下スクロールすると、IEでもAutopagerみたいにずりずり下に進める
動画はサムネイルにカーソルを合わせるだけで、サムネイルのまま動画再生+音声が出る!
 +技として数クリックで視聴制限を切ることができ、エロ検索でとんでもないことに!

 これ以上は語れませんが、生きていれば面白いことがいろいろ出てきます。いいねえ、ネットは。

PS:エロを楽しみたい方に、豆知識を一つ(詳細はこちら。奥様には内緒で)


時代に流されない・・・というか乗れない俺でも楽しいクマ~

 地デジ、HD画質、液晶テレビ・・・。世の中はガンガン進歩し、綺麗なものはより綺麗、便利な物はより便利に進歩していく今日この頃ですが、世の中「貧乏人ははよ帰れ」という、なんともならない世の中です。(涙)

 そんなこんなで、我が家はいまだにブラウン菅のテレビが現役ですが、最近は鹿まで地デジにせよとのCMが流れる始末・・・(あの件はそっとしてあげましょう。川端か千秋公園でだったら「ほほえましい」事件だったのに)

 ですが、ものはいいよう、2011年までまだ2年、まだまだ行けるぜ、地上波!(↓→P)
 おまえを応援しているやつはまだいるんだよ!ということでほほえましい動画を用意しました。

がんばれ、アナロくま!

こっちはオリジナル

こっちは動画付き

性能は青天井になっても、今も昔も楽しき遊技!それがゲーム愛(大げさ)

 「ネットなんかしないで早く寝ればいいのに」と思いつつ、子どもも眠った夜遅く、ネットでRSS読んだり、お気に入りのサイトをチェックしたりと過ごしている丸かじりです。

 さて、あいも変わらずようつべよりニコ動が雰囲気的にあっている感じで、ちょくちょく覗いています。今日はちょっと気になった物があったので転載しますね。

 三十後半の丸かじり、もろにファミコンから続くゲーム世代・・・。そんな「いままで食ったパンの枚数」と同じくらい数え切れないほど遊び、ゲームがどれくらい好きだったかと言われれば、ハンバーガー○個分くらい!と答えたくなる今日この頃です。

そんなオヤジ世代とゲームを愛する貴方に送る今日の動画はこちら・・・

 


 

 


 

 


 

 


 

 いつの世も、面白くてもクソ呼ばわりされても楽しいのがゲーム。
 今のゲームはオール3Dでもうついて行けない部分も多いですが、子育てが終わったらまたゆっくりあそびたいものです。


 記事の最後にこれを・・・セガの魂、永遠に!

 

先だってのサッカーは勝ち点1でしたが・・・

 サッカー、そんなに好きではないですが、つい先だって「日本 vs オーストラリア」見てしまいました。まあ、結果は引き分けでしたが・・・

 そんな「引き分けなのに勝ち点とは・・・」などという疑問(というか制度)はおいといて、すっきりしないぶんはニコニコ動画で気分を晴らしましょう。丸かじりおすすめはこちら・・・

日本・・・ガンバレ orz...

ついでに国技も置いておきます(つっこみ不可)

 相撲はごにょごにょ・・・ですが、サッカーもたまにはいいもんだ。

たまには頭の体操にFlashゲームはいかが?

 夜更けのひとときにちょっとした気分転換。あるいは子どもがゲームをせがんだりなど、いくらかゲームがあると、ちょっとした暇つぶしにいいときがあります。

 そんな場合、「Wiiでも」といえれば、最高なのですが、金欠のおいらとしては、ネットのゲームでお茶を濁して・・・などと思っていると、思わぬ掘り出し物に出会う場合があります。

 そんな丸かじりが気に入っているFlashのなかから、2つ紹介してみます。
 みなさんも、ちょっと煮詰まったときなんかにどうぞ。

その1:箱庭的ゲームいろいろ・・・GRAW RPG

090125_1.jpg

その2:息子も興奮?!バランスゲーム Perfect Balance!

  090125_2.jpg

 何気に、丸かじりも好きです。パーフェクトバランス。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

Mokujiで目次!

丸かじりRSS

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

丸かじりおすすめ

FC2カウンター

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
