とーたんの丸かじり日記

秋田県に住んでいる30代パパ「丸かじり」が日々思いつくまま、何でもありの日記的記事を書き、話とかしよう!というブログです。



マイクロソフト公式ですがこりゃいいわい! bing!(奥様には内緒)

 こんなところで見つけた情報なんですが、最近デビューしたマイクロソフトの検索サイトBingが、一手間で素晴らしいことができるコトになっているそうです。

Bingは最高のエッチ系検索エンジンだった

 まあ、タイトルからしてモロなのですが、エロだけではもったいない素晴らしいサイトとなっております。

マイクロソフトの検索サイト
http://www.bing.com/

 今回はテスト用の画像自体、なんですので、あえてスクリーンショットは掲載しませんが、Google、Yahooでは実現に一手間かかるコトを標準でさらりとやってのけます。

<さわってみて驚いたこと>
・画像の検索で、下スクロールすると、IEでもAutopagerみたいにずりずり下に進める
動画はサムネイルにカーソルを合わせるだけで、サムネイルのまま動画再生+音声が出る!
 +技として数クリックで視聴制限を切ることができ、エロ検索でとんでもないことに!

 これ以上は語れませんが、生きていれば面白いことがいろいろ出てきます。いいねえ、ネットは。

PS:エロを楽しみたい方に、豆知識を一つ(詳細はこちら。奥様には内緒で)


窓の景色は変わりませんが、窓達の景色はすぐ替えられますね

 ご無沙汰もすっかり慣れてきた丸かじりです。最近身の回りが忙しいですが、やっとのんびりできる夜となった今日この頃です。

 毎日向き合っているPC、もしかしたら一番見ている風景かも知れないWindowsの壁紙ですが、日々同じ画面っていうのも芸がありません。まあ、家の外と違ってクリック数回で替えて気分転換はいかがでしょうか。

 ・・・かといってネット上からいい壁紙を探すのは結構骨が折れます。そこで丸かじりがよく利用する壁紙をまとめた場所があります。

よく見に行きます「カナ速」さん。膨大すぎる2chの
面白い場所をピックアップ、大層便利です。
09052801.jpg 

ここで紹介されていた「【339枚】美しすぎて即壁紙決定な画像09052802.jpg

・・・で、早速壁紙を変更してみました。

変更前はこちら
09052804.jpg

こっちは変更後
09052803.jpg

 壁紙が変わるだけで雰囲気も変わり、ちょっと楽しくなってくるかも。まあ、30過ぎた子持ちには、心にしみる壁紙ルイ○たん、シェリ○さんっていうのはもう無理でしょうが・・・ orz...

時代に流されない・・・というか乗れない俺でも楽しいクマ~

 地デジ、HD画質、液晶テレビ・・・。世の中はガンガン進歩し、綺麗なものはより綺麗、便利な物はより便利に進歩していく今日この頃ですが、世の中「貧乏人ははよ帰れ」という、なんともならない世の中です。(涙)

 そんなこんなで、我が家はいまだにブラウン菅のテレビが現役ですが、最近は鹿まで地デジにせよとのCMが流れる始末・・・(あの件はそっとしてあげましょう。川端か千秋公園でだったら「ほほえましい」事件だったのに)

 ですが、ものはいいよう、2011年までまだ2年、まだまだ行けるぜ、地上波!(↓→P)
 おまえを応援しているやつはまだいるんだよ!ということでほほえましい動画を用意しました。

がんばれ、アナロくま!

こっちはオリジナル

こっちは動画付き

歴史的遺産を子ども達に・・・って低コストでパパも安心!

 本当にご無沙汰しておりました、丸かじりです。

 最近はブログの更新もとんとご無沙汰で「閉鎖か?」などと考えが脳裏をよぎるくらいの目が回る忙しさでしたが、実はまだ忙しい・・・orz...
 そんなこんなですが、なんとか時間が少しづつ出来てきて、ブログできる時間もやっとできました。出来ればまた、週1~2回くらいのペースに戻りたいと思います。

 さて、これは・・・

s-DSCN3249.jpg

 歴史的名機、スーファミ・・・いまさらなのか?というつっこみもあると思いますが、実はこれ、子ども用に用意しました。(6歳の息子)
 世のご多分にもれず、WiiやらDSやらをほしがる息子・・・。んがしかし、外でまでゲームされたり、本体+ソフト数本で3万円円を超えるようなものを買ってあげるのも・・・ということで用意しました。

「Wii? んなもん、女子供の遊びだ!
男ならメガドラとスーファミだろ!」

 そんなことは子どもに理解できる訳がありませんが、息子は「スーパーワギャンランド」を楽しんでいました。

s-DSCN3248.jpg

 ソフト5本購入で2千円、手荒に扱っても突き刺せば動くし、ロード0秒!

 いつまでごまかせるか分かりませんが、ゲームを楽しく遊んでくれよ、息子。俺も一緒に遊んでやるからな!

復活したのはいいのですが・・・

前回、「無事復活!」などと記事をかいてはや1週間・・・
 なかなか、仕事が思うようにはかどらず、疲れが溜まる一方の悲しきサラリーマンの日々。

 そんな疲れた俺を癒してくれるのは、期限に間に合ったあとに飲むコーヒーと布団くらいなもので、疲れはなかなかとれません。

 そんな状況ですが、疲れを少しでも軽くすべく、自分自身で疲れを癒すという昨今はやりのセルフサービス orz...

 今回はそんなサイトを紹介。

一人でリラックスろいえばストレッチ・・・
s-WS000001_20090426010904.jpg

s-WS000002_20090426010904.jpg

おまけ:海外ではこんなサイトも・・・ノスタルジー
s-WS000000_20090426010904.jpg

まあ、片意地張らずにがんばりましょ~
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム

Mokujiで目次!

丸かじりRSS

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

丸かじりおすすめ

FC2カウンター

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
